半導体株調査部

半導体株の分析と投資実践

今後は決算プレイをします

こないだぼんやりと考えたことを文字に起こしたいと思います。

 

今後は決算へ向けて、その決算で一番良さそうな銘柄に資金を寄せていこうかなと思っています。

 

自分は借金もしながら投資をしています。資金の大半は利率がそこまで高くないですが、たまにカードローンやクレジットカードのキャッシングを駆使します。その場合の利息は年率10%〜18%です。

 

決算へ向けて良い銘柄があればこれらの借金も選択肢に入れてベットしていきたいと思います。

 

もちろんタイミングや条件をしっかり見極めてやるつもりです。

 

決算で外しても、借金を返せる様に管理をするのが前提です。