半導体株調査部

半導体株の分析と投資実践

ギフトの含み損が200万超え。今週の取引振り返り

ラーメン屋のギフトの含み損が200万円を突破しました。フリーフォールで落ちていきますが、とりあえず買い継続で、早晩入金1000万円が達成できそうです。あと70万円程の入金で1000万円です。

 

f:id:broandsis:20200229085446j:image

 

今週の取引はそんなギフトを買い増しました。

諸事情で新規入金はせず、ポートフォリオ内で売却して、その資金を充当しています。

 

そのためコプロホールディングスとサイゼリヤを全株売却しています。サイゼリヤは長期保有で持っておきたかったですが、同じ外食分野としてギフトをピックしました。

 

ギフトの次のイベントは3月に予定されている2月の月次と決算です。

 

1000万円入金したらかなりいいところまできている感覚はあるのですが、1500万円へいくかはまた今後の進捗を見て考えます。

 

それでは株式投資を頑張っていきましょう!