半導体株調査部

半導体株の分析と投資実践

大台到達

本日の終値ベースで含み損が1000万円の大台に到達しました。

 

f:id:broandsis:20200312150939j:image

 

自戒のためにスクショを残しておきます。

 

桁が上がったことで、ある意味別のステージへと移りました。ちなみに現物のみなので、塩漬けです。今回は重い蓋になりそうです。庭に埋めていいレベルですね。

 

ちなみに前回のマーケットの調整期だった18年12月では含み損が400万円程度だったので、額としては倍増以上です。運用資産が増えた分損失も大きくなってきています。ここまで基本フルポジできてます。一度しっかり振り返りたいと思います。

 

おきてしまったことは仕方ないので、これから自分にできることは、節度を持って淡々と入金をすることです。今の水準であればしないよりはする方がましでしょう。

 

今よりレバレッジをかけると万が一の展開では致命傷となる可能性があるので、ここは我慢です。

 

すぐにアーリーリタイアはすることは少し遠のきましたが、あきらめず狙っていきます!