半導体株調査部

半導体株の分析と投資実践

ギフト、mbs、アニコム買いました

今日は前場に70万円ほど買い付けを行いました。銘柄はギフト、mbs、アニコムの3つです。配当金が入ってきたのと自己資金を投入しました。

 

f:id:broandsis:20200310203706j:image

 

これまで1銘柄一度の取引のロットは最低25万円〜50万円だったのが、今は20万円となっています。

 

ちなみに三社とも20-30%の含み損です。何年塩漬けかわからないですがしゃーないですね。

 

株式市場全体として今後大きくりばる雰囲気もなさそうなので、淡々と株数を増やす運動を続けたいと思います。

 

投資銘柄数もしばらくしたら増やす予定なので、地道に有望そうな中小型株を探したいと思います!