半導体株調査部

半導体株の分析と投資実践

本日は株を買いました

保有株はほぼ壊滅ですが、オリエンタルコンサルが奮闘しているお陰で、損益は意外と悪化していないです。

 

コロナウイルスで下がってるのであればむしろ買いやすい、と考えるタイプです。ということで今日も株を買い付けました。小額ですが。資金的な余裕は徐々になくなってきています。

 

目先一ヶ月以内にレバレッジかけて勝負銘柄に投資するのはありかなと思っています。それまであんまり株価は戻して欲しくないですね。

 

大きなベットをするには、まずは壊滅的であろう2月の各種月次を見て、株式市場がどういうリアクションをするか確認してからでも遅くないと思います。