半導体株調査部

半導体株の分析と投資実践

新規買い付け

本日は前場で新規買い付けを実行しました。300万円程度の新規入金です。

 

今日の局面で売る人もいるかと思いますが、私は買い増しの選択をしました。この決断が吉とでるか凶とでるか…2020年の投資成績を決める上で重要な分岐点です。

 

新型肺炎の今後の動向はわかりませんが、ポテンシャルがあると思う銘柄を冷静に買えたと思うので自分の中では良いトレードだった思います。

 

もう一段落ちれば一気に買いやすくなりますが、なかなかそこまでの水準まで落ちないですね。

 

とりあえず一、二月前に買いたかった銘柄が当時より安く買えている点を前向きに捉えたいと思います。